04. Blog

いよいよラスト・・

August 28, 2009 9:40 AM

皆さま、おはようございます。
とりあえず朝の更新です(^_-)

いよいよ「夏の秘密」、最終回ですね!
私の好きなシーンがたくさんあります。

しかし、昨日第65話の予告、ご覧になりましたか?
「どこが予告やねん」と、思わず関西弁で
突っ込みを入れたくなりそうですよね(^o^)
あの予告をMAスタジオで観た時、
何かの間違いかと思いました(^_^;)
監督はじめみんないたずらっぽい顔で笑っていました。
そして相関図H!
赤文字で「婚約解消」、目立ちすぎです(^^;)
柏木さんから杏子へのピンクの長〜い「愛」、ウケます。

今日のタイトルは「最後の秘密」。
さあ、どんな秘密が飛び出すか。
オンエアだけでなく録画もオススメします。
あとから何回でも観られるようにね♪

景品♪

さて写真は皆さんが持ち寄った景品の数々(^_^)
ずいぶんありますね。
ちっちゃいのもたくさんあったので、
かなりの人数が景品を引き当てましたね。
楽しい打ち上げでした。


コメント(0)