04. Blog

集中力

September 1, 2009 5:33 PM

皆さま、こんにちは。
なんだか日替わりで、夏秋夏秋、ですねえ。
こうしていつの間にか、秋深し、
みたいな季節になるんですね。

今日は外を歩いたら、蝉がここぞとばかりに鳴いていました。
「急げ、鳴けなくなっちゃうぞ!」みたいです(^_^)

「夏の秘密」公式サイト、日に日に「DVD出して!!」
の熱烈コールがエキサイトしてきましたね。
みんなの力で政府だって替わるんだから、
「DVDの発売くらいさせてみせるぞっ!」みたいです(^_^)v

そういえばもう9月。
最近学校は9月1日からではなく、
8月25日から始まっているんですってね。
今月の「シルバーウィーク」とか作ってるから、
就学日数が足りないんでしょうかね(^_^;)

学校といえば、昔って勉強に集中力あったのかなあ。
一夜漬けは得意でしたね。
もうとにかく丸暗記(^^;)
試験が終わると全く覚えてない、ってタイプですね。

最近は集中力といえば仕事ですよね。
以前から自分は集中力ある方だと思ってたんですが、
結構散漫になってる時間も多いなあ、と感じてます。
仕事場にはテレビ関係はないので、
うっかりテレビに見入った、って心配はあんまり無いんですが、
ふと気づくとうたた寝、みたいな(-_-)
みなさんはいかがですか?

ちょっとお出掛け中に、

野良1
野良発見(^_^)v
と思ったらすぐ隣に、

野良2

「夏の秘密」写真が底をついたため、
猫ブログ、復活です(^_-)

コメント(0)