04. Blog

夏秘ファミリー(^_^)

September 3, 2009 6:07 PM

皆さま、こんにちは。
東京は朝から今にも降りそうな天気なのに、
結局降ってきませんでしたね。
ってこれからだったりして(^^;)

まだまだ世の中の?「夏の秘密」熱は治まりそうもありませんね。
公式サイト(今日は更新されました)の書き込みは
DVD出して、の大合唱♪♪♪
一日更新がなかったもんだから、
クチコミランキングに飛び火してましたね。

このフィーバーぶり、番組サイドも
とても喜んでいるでしょうね。
それゆえ頭を抱える、なんてことになってるかも(^o^)
私も何人かの方から「楽譜はないの?」と聞かれています。
大手出版社はきっと相手にしてくれないだろうから、
私的に作ってみるのも面白いかな、と思い始めましたが、
実は譜面作りというのは大変な作業なんです。

手書きだったらこんなにすぐ出来ることが、
ん〜、あーでもないこーでもない、
あ、ここ間違えてる、抜けてる、って
結構エンドレスな作業になりがちです。

仕事がガッと空いた時(それも困る)に、
やってみるっていうのも、ま、ありですよね(^_^;)

タイトルは龍一こと内浦純一さんがブログで
この言葉を連発(^_^)。かなり定着した模様ですね。
夏秘の輪ッ!とかも。

今日は久々、表参道を歩いてました。
いつもは車で通り抜けるだけの道なんですが、
歩いてみると、いやこの数年で変わった変わった。
なんだか近寄りがたい雰囲気、かなあ。
昔は庶民的で良い街だったのに、
銀座みたいな雰囲気に近づいてきましたね。

そんななかで、思わず立ち止まった

猫カフェ

猫カフェの看板(^_^)
すごく入りたくなっちゃいましたが、
男一人でこういうトコ、どうなんでしょ?(-_-)


コメント(0)