04. Blog

穏やかな週末

September 5, 2009 6:01 PM

東京はよいお天気。
ちょっと暑いくらいですね。
明日からも晴れの日が続くみたいで、
良い秋空が期待できますね。

今月はシルバーウィークがありますね。
この言葉、実は今年になってから知りましたが、
皆さんご存知でしたか? というより、
9月にこんな連休があること自体、
新しいカレンダーを見てから気づきました(^^;)

今ウィキで調べたら、
11月にもこんな連休が発生する可能性があるらしく、
そちらもシルバーウィーク、と呼ぶみたい。
どちらにしても我々にはあんまり関係ない、ですね(^_^)
今月の21日は立道聡子ちゃんのコンサートがある予定。
来週には詳細をアップいたします。

先日申しました、ビッグネームのお仕事、
カバー曲のアルバムなのですが、
なかなか書きが進みませぬ(-_-)
以前ずいぶん前に、
カバー曲のアレンジに関して触れたことがあるんですが、
全く変えてしまって良い場合は割と楽、なんです。
でもあまりにもその曲のアレンジが特色を持っていると、
変えようにも変えられない場合があります。
今回はあまり変えられない&変えようにも変えられない、
の環境が重なり、ちょっと難航です・・・。

ちょっと前ギャーコ

このところギャーコを見かけません(-_-)
どうしたのかなあ。
一週間くらい姿が見えない時はままあるんですが、
ちょっと心配・・。
写真は先月のギャーコです。
ギャーコツーは完全にいなくなったし、
寂しい感じです(>_<)

コメント(0)