04. Blog

無い物ねだり

September 10, 2009 8:16 PM

ずいぶんと朝晩は秋らしい気温ですね。
昼間暑いくらいでも、もう夜は油断できませんね。
今日は夕方渋谷で打ち合わせでした。
その喫茶店にこんな秋の代表選手が。

ススキ


「あの日のまま夏が止まって」
しまってる方が続出の模様ですね(^^;)
なかなか番組サイドからの回答らしきものは
知らされませんが、こういう時間も楽しもう、
くらいの余裕で(^_^)v

かくいう私も、公式サイトのトップページ、
キャストがクルクル変わるそれぞれの台詞、
みんな覚えちゃいましたよ(^o^)


私の父が6年ほど前大病をしまして、
1年以上入院していました。
ずいぶんと担当医師の先生方にお世話になりましたが、
その時、自分が今の仕事じゃなかったら、
何になりたいかな、と考えたりして、
「やっぱり医者でしょう」と思っていました。
しかし昔から苦手なのは「生物」と「化学」。
それじゃ、どう考えても無理でしょう(-_-)
無い物ねだりじゃなくて、無いものづくし、ですね。
ドラクエじゃないですけど、みなさん
なんにでも転職可だったら、何になります?(^_^)

コメント(0)