04. Blog

ゲット♪

September 9, 2009 6:20 PM

今年の三月に、とある店で見た「Brutus」猫特集。
そのときには買えずに過ぎてしまいました。
古本屋に通りかかるたびに探してみてたんですが、
なかなか見つからなかったので、
ついにアマゾンにてゲット(^_^)v
(中古なのに定価より高い・・おまけのまこシールもない・・)

ブルータス

そう、表紙は「まこ」ちゃんだったんですね。
友達からまこ本をもらった時にはつながらなかったんですが、
今日届いたこのブルータスを見て、
あ、これに載ってたのが「まこ」だったんだ、と改めて認識。
しかしすごい顔(^_^;)
さすが普通の猫本とは違って、このブルータス、
切り口が面白いですな♪

「夏の秘密」公式サイト、まだまだヒートアップ中(^_^)
HDD観すぎて壊した、なんて方もいらっしゃるみたいで・・。
コメント読んでるだけで盛り上がりますね。

一つご報告。
立道聡子ちゃんの21日のイベントコンサート、
延期になっちゃいました〜(T_T)
インフルエンザには勝てませんね。
11月以降になるらしいです、残念・・。


コメント(0)