04. Blog

雨・・でした

September 12, 2009 5:17 PM

今日は全国的にあまりお天気が良くないみたい、ですね。
こちらは午前中に強い雨が降りました。
その時だけ!私、外を歩いていました(-_-)
ま、そんな時もありますわいね。

実は雨の日嫌いじゃないです(家の中にいる時は、です)。
しかも強い雨の日、もっと好きです。
あのザーッと降る雨の音、
屋根をたたく音、地面をたたく音、
車が水をはじく音・・。
寝てる時の雨音はさらにもっと好きです。
なんかずっと寝てたくなりますよね(^_^)

今日は調子に乗って、昨日に引き続き第2弾!

台本四部作

今日は台本四部作です(^_^)v ちょっと見にくい。
もう忘れてたんですが(失礼!)、
美罠の時にも金谷さんにサインもらってたんだ(^_^;)
今年初めてかと思ってました。
わかりますか?美罠と夏秘の左下、
ローマ字のサインが、金谷さんです。

昨日は珍しく投稿ページが更新無しでした。
DVD発売の発表?を待っている方々には、
またまた長い週末復活ですねえ(^^;)

明日は日曜日。また少し暑くなるみたいですね。
良い日曜日をお過ごし下さい♪


コメント(1)

Your answer shows real intleilegnce.

by Biro | January 10, 2013 1:22 AM