04. Blog

なんだか雲行きが・・

September 18, 2009 2:10 PM

今ネットの天気図見たら、でっかい台風がいますねえ。
ちょっと進路はそれたみたいで良かったです。
せっかくの連休だから(どこにも行かないとしても)、
良い天気になってほしいですね(^_^)v

「夏の秘密」投稿ページ、夏秘ファンの社交場となっていて、
ほほえましい感じです。中には思わず吹き出してしまうような、
面白い書き込みもあったりして、
一日の骨休めに使っている方もいらして、いい雰囲気です(^_^)

ドラマ自体が「人を思いやる気持ち」を大事にしていた内容でしたから、
ファンの皆さんも穏やかな感じがしていて、和やかさ満点です。

今日はこれから森さんのレコーディングに立ち寄り、
その後原宿にて打ち合わせです。
明日は朝からトランペットのダビングをすることになり、
忙しい連休の幕開け、です(^^)

譜面

写真は昨日ダビングに使った譜面。
田代さんは毎日のようにスタジオに入っている人で、
渡された譜面の扱いも律儀です(^_^)
リピートマークやコーダマークを全部色づけ。
とても読みやすいですね。
私が渡した譜面とは思えないくらい(^_^;)


コメント(0)