04. Blog

今日はビッシリ

September 17, 2009 9:15 PM

皆さまこんばんは〜。
外はすっかり涼しくなってますねえ。

ずっとまた作業中で、気づいたら暗くなってました。
今日は森さんの「涙そうそう」のダビングです。

通常

ダビングの時のスタジオ内は、大体こんな感じです。
月曜日のナレーション録りとはずいぶん違いますでしょう(^_^;)

今日はギターと沖縄の三線(さんしん)を取りました。
沖縄にはよく行くのに、三線をレコーディングするのは
初めてですね(^_^)v

三線

今日のミュージシャンは田代耕一郎さん。
昔からお世話になっている、生楽器専門の方ですね。
今日聞いたら、民族楽器等が80本ですと(^^;)
ホームページが今月末にリニューアルだそうで、
また期待しています。
というのは、弦楽器の民族系の音って、
田代さんのホームページを参考にすることが多いので(^_^)v
皆さんも、お時間あるとき覗いてみて下さいね。
まあ、かなりマニアックですが・・。

さて、そんなこんなで今日は一日中ずっと作業しっぱなしでした。
明日はまた森さんのスタジオです。
今日の涙そうそう、良い感じですよ〜♪

コメント(0)