04. Blog

今日は金曜日?

September 25, 2009 10:07 PM

皆さまこんばんは。
今日は金曜日なんですね。
水曜日まで連休があると、調子狂っちゃいますね(^_^;)
当然ながら明日は土曜日。
カレンダー通りお休みの人も、切り替えが大変ですよね。

今日は一日中譜面を書いてました。
日曜日からヴァイオリン、ギター、オーボエ、と
次から次へとダビングが控えてるので、
一気に準備をやってしまいました(^_^)v
今日の譜面
こんな感じです♪
同じ様な作業は同じ日にやった方が効率良いですね。

先ほど「夏の秘密」投稿ページ覗いたら、
私のことについて書いて下さってる方の投稿がトップで、
このまま週末を迎えることに・・。
なんか照れますね(^_^;)
相変わらずDVD発売待ち投稿のオンパレード。
ドラマ本編もハラハラドキドキの展開でしたが、
このDVD発売の件も、本編に負けず劣らずの
ハラハラドキドキ編ですね〜。


さて、昨日は夜まで打ち合わせがありました。
池田聡さんと叶正子さん&先日とほとんど同じメンバー。
最近はほとんどメールと宅配便で用が済んでしまうので、
実際みんなで会ってミーティングってすごく少ないんです。
まあ、会っても二人とか三人とか。
昨日はえーと、1,2,3・・・・8人ですね。
すごい人数(^_^)
で、何気なく池田さんが、
「こうやってみんなと会って打ち合わせすると、
作ってる感があって良いですよね〜〜♪。
この前やった仕事、ほとんど人と会えなかったから。」
私も、ほんとほんと、そうですよね、って言って
話しているうちに、なんと今年の初めの方にやった
「12人のヴァイオリニスト」↓これです
ジャケット再登場
なんとご一緒してました(^^;)
池田さんの歌(もちろん作曲)がラストに入ってました。
私のアレンジ曲は真ん中だったので、
それ以降聴いてなかった(^_^;)
業界、狭いっす・・・。

昨日は二回目のミーティングだったので、
結構雑談にも花が咲いて、楽しいひとときでした(^_^)v
池田さん、私的には相当好きな感じの方です。
というか、嫌われないタイプの方、なんでしょうね♪
叶さんも良い方だし、来週の歌入れが楽しみです。
今回の歌入れは外のスタジオなので、
ほとんど見てるだけでOK(^_-)

というわけで来週は盛りだくさんなスケジュールになりました。
猫以外の写真をアップできると思います♪
あ、でも猫にもアンテナ張ってますけど(^_^)

コメント(0)