04. Blog

連休明け〜

September 24, 2009 5:08 PM

皆さん、連休明けでダレてませんか?(^_^;)
今年から始まったシルバーウィーク、
楽しめましたでしょうか。
「夏の秘密」杏子役の「松田沙紀」さん、
シルバーウィークが敬老の日がらみのネーミングだと、
勘違いしていたみたいですね。
そう言われりゃ、それもありかと・・(^_^)
この時間(17時)になってもまだ
公式サイトは何も更新無しですね。
連休明けで皆さん忙しいのでしょう・・。

連休中、こちらは仕事でしたが、
休み中に仕事するのは、なんとなく静かで割と悪くないですねえ。
っていうか慣れてるし(^_-)

森進一さんの続報です。
涙そうそうの次は「雪の華」(中島美嘉)です。
今日はその歌の入ったデータを引き取りにスタジオです。
どんな感じになっているかな?(^_^)

夜は引き続き叶さんの打ち合わせ。
こちらは来週頭に歌入れが決定しているので、
あまり猶予がありません。
週末も予断を許さない(大袈裟だわ)スケジュールです。


バー

この前ちょっとだけ行ったバーのテーブル。
昔はよくバーに行ったものですが、
最近はとんと縁がないですねえ。
今年は二回目か・・少ない。
でも、バーで飲む洋酒もやっぱり良いですね♪

コメント(0)