04. Blog

いろいろ

September 27, 2009 9:55 PM

みなさま、こんばんは。
今日はいろいろ動いたりやってたりしたのに、
写真を撮ってる暇がなくて(-_-)
いろいろ撮りたかったんですけどね・・。

これは絶対写真には撮れなかったんですが、
運転してたら、すぐ前をポルシェ928Sが走ってました。
たしかもう20年ほど前の車です。
見た目外装はとても綺麗なのと、
デザイン的には、今月出たニューモデルです、と言い張っても
通用するくらい、古さを感じさせない車でした。
その頃、並行輸入車のセールスマンが、「200km/hからの加速がすごいですよ!」
って言ってましたよ。あんたどこで出したのさ、って感じですよね(^^;)

車つながりの話題ですが、今日はBMWのディーラーが、
試乗会をやってるっていうので、仕事の隙に行ってきました(^^)
M3クーペやALPINAも試乗できるって言うんで、
しめしめと思ってたんですが、それはみんなが同じ・・。
会場で聞いたら2時間待ち(-_-)
それじゃ仕事に間に合わんわ〜。
で、違う車、なんかないの?
って聞いたら「135クーペ、良いですよ〜♪」とのこと。
「ん〜、1シリーズかあ」と思ったんですが、せっかくだから
なんかに乗っていこうと思い、「じゃ、それ乗せて」。
そしたら、意外!といったら失礼ですが、
ものすごい加速力〜〜。「こりゃ面白いわ〜〜♪♪♪」
空いてる都会をひとっ走りしてきました(^_^)v

そんなこんなで戻ってきたら、ギャーコ待ち伏せ(^_^;)
あげるものを用意して出てくると、また白猫 :-)
ヒンシロではない白猫で、こいつがくると
ギャーコは落ち着かなくて食べてられない・・。
なので、少しそばにいて食べさせました。
ギャーコが去るとすぐにその白猫がやってきて、

割り込み白猫
こちらを気にしながら食べてます(^^;)

夕方からはヴァイオリン中川さんに来てもらい、
ダビングでした。森さんの一曲と叶さんの一曲。
ともに良い感じになりました。
明日は叶さん-池田さん曲の歌入れです。
あちこち、完成に近づいてきました♪

今日は長くなってしまったので、
「師」の話はまた今度、です(^^)


コメント(0)