04. Blog

あっという間に

September 26, 2009 6:21 PM

皆さまこんばんは。
今日も東京は良いお天気でしたね〜♪
外に出ないからあんまり関係ないんですけど(^_^;)

SW(シルバーウィーク)中もこの週末も
良いお天気で、お出掛け日和で何よりですね。
でもあっという間に週末になった気がしません?

来週は盛りだくさんなスケジュール、と昨日書きましたが、
加えて、沖縄で入院中の子が手術を迎えます。
何とか今度は病院生活から抜け出せるよう、ただ祈るだけです。
病院生活といえば、仲良くしているギタリストの飼い猫が、
腎臓病で重体になってるみたいです・・。
まだ3歳位なんですけどね・・・。

さて、森進一さんの仕事はちょっとずつ進行しています(^^)
現在進行中は「雪の華」。あす弦のダビングです。
歌はもう入っています。
もう、ホント、独特、というか、森ワールドでございます(^_^)v
こちらも出来上がりが楽しみです。
水曜日にギター、金曜日にオーボエ、という手順になりました。
もう一曲は今度の火曜日に歌入れ。
歌入れ終わったらまたご報告します。

VlVc

写真はお友達からいただいたミニチュア。
右はヨーロッパのお土産。
左のチェロはもう亡くなった方からいただいたお品。
これ、石で出来てるんですよ。
でもパーツがもろくて、倒れるたびにボロボロに(^^;)

明日からはもう一人の「師」のお話でも。
それではみなさまよい日曜日を。

コメント(0)