04. Blog

ありゃりゃ

September 28, 2009 10:39 PM

こんばんは〜。
今日は久しぶりに半日外スタジオでした。
池田聡さんー叶正子さん曲の歌入れ♪

スタジオは六本木にあるんですが、
ちょっと時間に余裕があったもんで、
キョロキョロしながら歩いちゃいましたよ(^^;)

若い頃、六本木に近い事務所にいたことがあるので、
裏道に何があるかとか、結構知っていたんですが、
いやあ、変わったこと変わったこと。
歩いている人種まで変わりましたね(^_^)

今日はいろんなシーンがあった割には、
昨日と同じでなんも写真を撮れなかった・・・。

とりあえず今日のスタジオ内部の写真

スタジオJ

以前はずいぶん頻繁に来ていたスタジオですが、
ここもいったい何年ぶりだろ、
というご無沙汰でございました。

池田さんと叶さんのデュエット曲、
良い感じに上がりそうです。

明日は同じスタジオにて、私の曲の歌入れです。
また明日のご報告で♪

明日こそちゃんと写真撮ってこよ(願望)。

コメント(0)