04. Blog

ふむふむ

September 29, 2009 10:39 PM

皆さまこんばんは。
東京はパラパラ雨模様ですね。
これから全国的に秋の長雨の時期です(-_-)
ん、でもこの雨を待っている方もいらっしゃいますね♪

ふむふむ、というのは、
本日ついに風岡Pのコメント、発表されましたね(^_^)

「夏の秘密」DVDの発売を待っていらっしゃる方には、
ちょっと「え〜〜〜(泣)」という内容ですが、
最近の環境を考えると仕方ない、ですかね。
でも、まだ「発売はありません」ではないので、
希望を捨てずに(^_^) 
あ、ここでちょっと表明しておきますが、
私が個人的にこのブログでもどこでも、
「DVDの発売決定!」なんて発言をしたことはありませんので(^_^;)

今日はまたまた外スタジオにて歌入れ作業でした。
でもでも、今日お会いしたのは(例によって写真はない!)
「学生街の喫茶店」を歌ったGAROの
大野真澄さんです。GAROですよGARO(^^)
「きぃみとよっくこぉのみせに〜」の、です♪

いや〜、私この曲リアルタイムなので、
そうかあ、同じ業界なんだなあ、
とあらためて思わされました<(_ _)>
私ももう業界長いのですが、いやいや、
この界隈の方にお会いすると、「わたしゃまだ子供だわ」
って感じで、実は気が楽になったりします(^_^)v

えっと、今日の写真はというと・・
桐朋祭
今さらですが、桐朋祭のパンフです。
懐かしい方もいらっしゃるのでは、という前提。

実はまた写真なかったので、つなぎ的になっちゃいました(^^;)

でも、スタジオだといろいろ作業中で自分も忙しい上に、、
なかなか「写真お願いします」とは言えないんですよね。
CDジャケットに挿入する写真とかだったら、
もちろん仕事ですのでOKなんですが、
「ちょっとブログ用に(えへ)」なんて、
結構、無理(-_-)

なんで言い訳たっぷりですが、
今日はこのへんで(^^)

コメント(0)