04. Blog

10月も

October 31, 2009 11:10 PM

今日で終わりですね〜。
月日が矢のように速く過ぎていきますね・・。
10月が終わり、と言えば、「夏の秘密」公式サイト、
もう閲覧も出来なくなるんですかね〜。
先月終わりの風岡Pご挨拶以来、ぱたっと音信不通ですね(^_^;)

先日話題にした日本の無人機材運搬ロケット(名前が安っぽい)、
ホントはHTV=無人宇宙船、と言うんだそうですね。
それがあさってにはISSから切り離されて、
空の藻屑?と化すらしい。
ああいうものがああいうところで燃え尽きる場合、
CO2には影響がない、のでしょうか・・・(^^;)

昨日は中川さんの発表会のための合わせでした。
今日は一日缶詰にて作業中ですが、明日はまた
「アンサンブル・オルフェーオ」の合わせがあります。
毎日違うことやっているので、ゴチャゴチャながらも
楽しい日々です♪
おっと、11月3日(火)の「唐招提寺」、録画予約しておかないと。
当分再放送はされないでしょうからね(^^)

通りがかりのお宅のお花
花1031
色がキレイ。

こちらも色がキレイ。
花2

昨日手に入れた本たち。
思った通り、どれを読んだらいいかで、
結局あっちを読んだりこっちを読んだり(^_^)
昔はこんな読み方しなかったんですが。
大人になった証拠?じゃないですよね(^^;)

今日はまだ作業が続きます。
日付の変わらないうちのアップでした。
皆さま良い週末を!!

コメント(2)

岩本さま、こんにちは。
11月になってしまいましたね。
はい!昨日はお隣G県M市へ久米小百合さんのチャペルライブへ行って参りました。
本当に×100素晴らしいライブでした。
賛美歌と詩の朗読のライブでした。
久米さんの歌唱力はデビュー当時から全然変わらず、それどころか益々アップしてるような感じでした♪
相変わらずお綺麗なお方で、まさに「オーラが違う!」と感じました。
また、教会の方々も親切な方ばかりでスタッフのお一人の女性と共通の話題があり、とても話しが盛り上がってしまいました。
久米さんのお陰で素晴らしい出会いに感謝しております。
何と久米さん!G県T市から両毛線でM市へ来たそうです!
ひゃあ!地元ローカル線の両毛線に久米さんが!何とも驚きと嬉しい限りです!

by 桃月 | November 1, 2009 1:57 PM

桃月さま、こんばんは。
いろんなライブ、行かれていますね〜(^^)
久米さんとは一度、いや二度かな、
お会いしたことがあります。
ライブは聴いたこと無いんですけどね(^^;)

明日からはまたお仕事でしょうか。
ぐっと冷え込むみたいですね・・(>_<)
体調に気をつけてくださいね、
次のライブに向けて(^_^)v


by 岩本正樹 | November 1, 2009 10:37 PM