04. Blog

いよいよ

October 2, 2009 1:11 AM

皆さまこんばんは!
ちょっと遅い更新になりました。

昨日は雨の一日だった東京、
今日はすっきり晴れて、気持ちの良い一日でしたね♪

私はと言えば、仕事のスタートがちょっと後ろにずれたので、
その時間を利用して今日はなんと9年ぶりに献血してきました(^^)
以前世田谷に住んでいる頃は、
二日酔いの中、よく献血に行ったものです(おいおい!)
思えばその頃はまだおおらかだったですねえ。
問診もほどほどで、すぐ献血。
オレンジジュース飲んで、ハイ終わり、
みたいな記憶しかありません。(本当は違うのかも・・・)
ま、とにかく今日は渋谷の献血ルームに行ったんですが、
まあ綺麗なこと!&スタッフが充実してる!
無料飲み物&ドーナツなど、まあ、至れり尽くせり(^_^)v
安全対策なども以前とは違って大変だろうに、
規模が大きくなって、献血を募るのも大変そうです。
健康な方!、協力しましょうね(^^;)

知恵の輪
写真は献血ルームでもらった、「立体知恵の輪」。
これ考えた人、すごいな(^^)

その後打ち合わせに行きました。
今日は私の「師」と一緒でした。
長くなるので今日は説明しませんが・・(^_^)

帰りの電車、まだそんなに遅くないのに、
こんな瞬間が・・

地下鉄

おお、貸し切りじゃ♪

今日付でいよいよ「夏の秘密」投稿ページ、
書き込みが終了ですね。
駆け込みで書き込んでる方が多いだろうなあ。
こんなに愛されてる「夏の秘密」、幸せですね<(_ _)>


コメント(0)