04. Blog

便利モノ

October 3, 2009 6:48 PM

こんばんは〜。日に日に日が短くなってきましたね・・。
夏好きな私としては、もの悲しい感じです・・。

今日は電車でスタジオに行きました。
渋谷なので、車より速くて便利かな、
と思ってそうしたんですが、
うっかりPASMO(首都圏の交通ICカード)を忘れてしまい、
何年かぶりに切符で入りました。
いつもは階段降りてこう行ってこう行って改札、
っていう手順に「あ、今日は券売機行かなくちゃ」で、
便利モノってホントに生活を快適にしてるんだな、って思いましたね。
日常になってると、ふと忘れがちですが、
身近なモノ、最近は至れり尽くせり・・。
人の親切も身近なほど忘れがちになりますね。
日々の感謝を忘れずに(^_^)v

オルフェーオ
明日からアマチュアのアンサンブルのお手伝いが
正式に始まります。今までは少々の書きと、
中川さん欠席の時の代打で行っていたんです。
とは言え、まだ参加メンバーは前のままですが・・。
写真はメンバー募集のチラシ。
ちょっと光っちゃいました(^_^;)
もうすぐ公式サイトもオープンする予定です。
皆さんにもご紹介しますね♪

レコーディングの峠が越えて、
どっと疲れが押し寄せてきました(^^)
2〜3日はゆっくりしないと(歳だからね!)

コメント(0)