04. Blog

いいお天気でした

October 4, 2009 6:19 PM

暑くもなく寒くもなく、いい季候ですねえ。
明日からはまた下り坂らしいですが・・。

先月、気づいたらどっと仕事漬けになっていて、
今月以降はそれが形になっていきます。

そう、先月初めに「鶴田さやか」さん(鶴田浩二さんの娘さん)の
レコーディングをやりましたが、
その発売と森進一さんの発売が同じ11月25日らしいです。
叶さんは11月14日の発売だったと思うなあ。

それらのレコーディングの合間に入っていた、
ナレーション録りも含めた完パケ作業、
これはもう商品になってきました。

イスラエルセミナー

CD6枚組です。
なかなか綺麗なパッケージですよね♪

我々の仕事、やはりこうして形になっていくと、
嬉しいのと同時に、気が引き締まるというか、襟を正す、というか、
初心忘るべからず、というか、新鮮さを失っちゃいけないですね。


先月は新しい出会いがたくさんありました。
そういう一つ一つが大事なことですね。
今月はまだ動きがはっきりしませんが、
また随時ご報告しますね〜(^_^)v


コメント(0)