04. Blog

ゆうべは

October 23, 2009 9:36 AM

久しぶりに飲んで打ち合わせ、ってのがあり、
日記を更新出来ませんでした(^^;)
打ち合わせのお相手は、もう20年くらいのつきあいになる方。
あ、そうそう、去年の夏に「仲村瑠璃亜」ちゃんとのお仕事をした人です。
また一緒に仕事、出来そうです♪

昨日は品川駅で待ち合わせ。
ちょっと時間が空いたので、スタバから雑踏を写しました。

雑踏

すごい人ですね(^^)
ここらへん昔は何もなくて、地味〜な場所だったのに、
新幹線は通るわ、街は整備されるわ、で、
すっかり東京の玄関口、になりましたね。
私は羽田空港に行くのにも、ここから京急を使うし、
新幹線ものぞみが全便品川に停まるようになったので、
必ず品川を使いますから、ずいぶんとお世話になっていますね。

「夏の秘密」は投稿ページの締め切りが過ぎ、
それきり沈黙していますねえ。
(元)キャストのブログも、こころなしか更新頻度が減ってきてる感じ、
しませんか?(^_^;)
DVD発売!ってことになればまた賑やかになるんでしょうけど、
道は険し、ですかねえ・・・。

さて、今日は午前中から「昴」の仮歌入れです。
仮歌、というのは、アーティストが見本にするために、
スタジオミュージシャンに歌ってもらうことなんです。
必ず消されちゃうモノなんですが、意外に大切な作業なんです。
出来上がり、またご報告します♪

コメント(5)

岩本さま、こんばんは!
はぁ~やっと週末です。今週も疲れました(溜息)
夕べはどちらでお飲みになってたのでしょうか???
東京は美味しいお店がたくさんあって良いですね♪
11月最初の土曜日はK松氏のNHKホールのコンサートです。悲しい事に二階席!でも二階席って事は…K松さんのご両親がお出でになってるかも!中野サンプラザの時は思わずご挨拶しちゃいました。(かなりミーハーですね!汗!)
NHKの前に!明日は先週に引き続きSタレビのライブです。
我がT県の県庁所在地にてライブです。
何と前から二列目!こんなに運が良くて良いのだろうか!?
って思っちゃいます(笑)
ちょっと暴走しちゃいそう(笑々)

by 桃月 | October 23, 2009 7:56 PM

桃月さま、こんばんは!
一週間お疲れ様でした。
夕べは写真にあるとおり、品川で飲んでました(^^;)
品川はディープな店もあり、新しい店もあり、
バラエティ豊かな街でした♪

明日はSタレビですか(^_^;)
Mさんの登場はないんでしょうかね。
2列目、満喫してきてくださいませ(^_^)v
K松さん、NHKホールですか。
相変わらずパワー全開ですね〜♪

by 岩本正樹 | October 23, 2009 9:58 PM

The forum is a brighter place tnhaks to your posts. Thanks!

by Yhoelanda | January 10, 2013 12:34 PM

YFxhV7 tmkowdchmnjt

by mthxoaeuzng | January 11, 2013 2:15 PM

rDTEIh sfafatmxkcnz

by hbkadaz | January 13, 2013 9:34 AM