04. Blog

工事中(>_<)

October 21, 2009 6:37 PM

今日はうちの前をまた工事中。
この前掘り返したのをキレイに舗装し直しているらしい。
が、今日はレコーディング中じゃないかぁ!!(-_-)
チェロを撮ってる時、結局工事は中断してもらったけど、
すごい騒音(>_<)
チェロのあとのギターダビングの時はちょうど終わって
助かりましたが、いや、参りました :-)

今日の曲は「昴」。
オリジナルは壮大なアレンジですが、
こちらはギター弾き語り風にしてください、
とのご注文。先日森さんの「涙そうそう」をお願いした、
田代耕一郎さんにまた登場してもらいました。
田代さんのサイト、リニューアルしてとてもキレイです♪
で、肝心の、誰が歌うか、なんですが、
今しばらくお待ちくださいませ。
こちらもビッグネームです(^_^)
週明けにはご報告できそうです。

猫1
あるマンション脇のスペースにて発見。
どことなく、うちにいた子たちに似てます。
柄はそっくり(^_^)v
と、左を見るとそこには
猫2
こちらを見つめる鋭い目(^^;)
なんちゃって、この子、すごく人なつっこくて、
指を出すとじゃれてきました(^_^)
この向こうの飼われ猫ですね。
飼われている猫は平和で良いなあ♪


コメント(0)