04. Blog

キレイな青空

October 28, 2009 9:43 PM

皆さまこんばんは。
今日も一日東京は青空でした。
昨日は渋谷でしたが今日は六本木(^^)

秋晴れ六本木

ま、切り取られた空はどこも変わりませんが、
空を見上げる余裕くらいは持ちたいものですね(^_^)v

地下鉄で行ったんですが、エスカレーターで前になった人、
服のあちこちに犬か猫かの毛がくっついてました(^_^)
ご自分では気づかないでしょうが、
ペット飼ってると、かなりの確率で服に毛がくっついてますよね。
自分で確認できる前の方は落とせても、
後ろとなるとかなり「くっついてますぜ」と言いたくなります(^^;)
ま、そんなのも今となっては「うらやましい」部類に入るんですが・・。

今朝ご報告した作業、実はまだ手つかず。
ちょっと局側での検討作業になっているらしいです。
また明日に順延ですね。

もうすぐ大リーグではワールドシリーズ、
日本では日本シリーズが始まりますねえ。
日本シリーズは、私的には何度も言ってるとおり、
それぞれのリーグ覇者が進出して、安心して観られますね。
大リーグではやはり松井選手に活躍してほしいですね♪

今週は打ち合わせ週間でして、
「書き」、「レコーディング」、「打ち合わせ」、その後の飲み(^_^;)、
と、結構みっちりです。
森進一さんももうすぐ形になって上がってきますので、
それも楽しみです。

風邪とインフルも流行っているので、
皆さまお互いに気をつけましょう!

コメント(2)

岩本さま

あいかわらず、お仕事がたてこんでいますね。
お疲れさまです。

猫の毛・・・注意してはいるのですが、
初対面の人に、挨拶もそこそこに
「猫飼っているんですか~」と言われて、恥ずかしい思いをしました。
でも、うらやましく思う、ちょっぴり複雑な気持ちもあるのですね。。。


去年、柏の教会のクリスマスコンサートで、はじめて聴いたコーラス以外の友里恵さんの生歌に、意志とは関係なく涙が溢れてきたのを思い出します。
今年は来られない様で、残念です。

年末にかけて、お忙しい毎日と思いますが、岩本さん、友里恵さん、どうぞ、お体大切にしてください。

by mocha | October 29, 2009 2:51 PM

mochaさま、こんにちは!
やっぱり指摘されることありますか(^_^)
我々も昔はずいぶん悩まされていましたが、
うらやましい気持ちになるとは思っていませんでしたね。
モカちゃんは長毛種ですよね?
だったらなおさら目立ちますよね(^^;)

そうですね、今年は千葉県はありませんね。
茨城県は行きますが、ちょっと遠いですね(^_^;)

またお目にかかりましょう♪


by 岩本正樹 | October 29, 2009 4:52 PM