04. Blog

というわけで

October 26, 2009 9:14 PM

皆さまこんばんは。
東京は荒れ模様が続いていますね。
朝から強い雨が降っていましたが、これからもっと強くなる、らしい・・。
外で夜更かし組の方はお気をつけ下さい(^_^;)

というわけで、昨日のJのKiのDoさん(^^;)
ご推察の通り?、ジャニーズ、キンキキッズの堂本剛さんです。
11月3日にTBSで放送される「唐招提寺」の、
ドキュメント&再現ドラマ、のエンディングに使われるらしい、です。
皆さまご覧下さいねえ♪
記事はこちら

なんと、昨日の夜上がったばかりの音源、
今朝のニュースから既にオンエアされているみたいで、
綱渡りスケジュールですね(^_^)
ま、またご本人と会うこともなく、
淡々と仕事は終わったわけですが(^_^;)、
間に合って良かったですね。


桑田さん&中川さん
今回「昴」で弾いてもらった桑田さん(右)。
いつもはN響でご活躍中♪
真ん中はいつもの(^^)中川さん。
あ、来月は中川ヴァイオリン教室の発表会があります。
そのお手伝いが今週から始まります。
それもまたご報告しますね〜(^_^)v


コメント(2)

岩本さま、こんばんは。
月末間近ですので結構バタバタしてきました。
只今栄養ドリンク飲んで頑張ってます。
さて!今週の土曜日はお隣G県の県庁所在地のM市に
久米小百合さんのライブに行って来ます!
チャペルでのライブだとか。駅から結構離れてますので無事に辿り着けるか心配!ちょっと早めに出ていかないと・・・
「カカア天下と空っ風」のG県!寒いかもしれませんね~~~
ホント、ここの所かなりのライブ三昧でして・・・
この先、11月1週目~3週目までずっとライブで埋まってます。そーなんです!体調崩せないです!絶対に風邪なんて引けないしインフルなんてもってのほか!
11月後半はダウンしてそうです(汗!)

by 桃月 | October 27, 2009 10:52 PM

桃月さま、おはようございます。
今度は久米さんですか!
なかなか幅広いですね(^^)
体調キープで頑張ってください。
G県てM市なんですよね、県庁所在地。
その割にはこの街って結構地味(秘)
T市の方が新幹線走ってるし、
栄えてる気がしますが(^^;)
あ、昔のS県U市とO市の関係も同じですか。
話が逸れました(^_^;)
それではまた楽しんできてくださいね。
ご報告お待ちしています。

by 岩本正樹 | October 28, 2009 11:12 AM