04. Blog

一日にして

November 2, 2009 6:04 PM

皆さま、こんばんは。
東京は一日にして、初夏から初冬へと季節移行ですね。
一日中どんよりとした雲がかかっていました。
さきほど空を見上げたら、雲の隙間に、
機体の前半分が西日に照らされ、
キラキラと光っている飛行機を見つけました。
まるで、何かのショーのように、華やいで見えました。

明日の「唐招提寺」、録画予約しました。
忘れないで良かった(^^;) 
しかし、3時間番組とは・・・。
なかなか気合いの入っている番組みたいですね。
どんな形でオンエアされるのか、ちょっと楽しみです♪

先日六本木にて打ち合わせした新しい企画。
今日から準備に入りました。
あさっていっぱいまでに形にしたいので、
一生懸命やらないと(^_^)v

「夏の秘密」のあと番組、「嵐がくれたもの」が終わりましたね。
次の「クリスマスの奇蹟」はファンタジーらしいですね。
主題歌も韓国の方らしい。
今日ご覧になった方の感想も聞きたいですね(^_^)

渋谷

先日発表会のお手伝いに行った渋谷のビルから
外を撮ってみました。
見渡す限りの・・・ビル(^^;)
あ、今読んでる「あの歌がきこえる」、
舞台として渋谷が登場しますね。
ちょうどこの写真のちょっと向こうあたりですね(^^)
本編の舞台は広島、かなあ・・。
まだ半分くらいです、仕事せにゃ、なので(^_^;)

コメント(2)

岩本さま、こんばんは。
今日は休日出勤でした。今週は土曜日まで出勤!
んん!!今週の土曜日は!K松氏のNHKライブです!
今日は会社帰りに「猫耳」を求めて100円ショップへGO!
時季的にトナカイの耳は置いてありましたが…猫耳は無かったですねぇ…(がっくり)パーティーグッズコーナーにウサギの耳はありましたが…
あ…何故「猫耳」が必要かと申しますと…K松氏のアンコールで「猫の歌」を歌うので…その時にノリで頭に付けちゃおうと思います♪
どうしても猫耳が諦めきれず…自分でフェルトで作ろうかとも考えましたが…何せ普段仕事疲れで針と糸を持つのがイヤだ~~~!!!
そこで蛍光チューシャを購入しました!
はい!耳の部分が光るカチューシャです。
パーティーグッズコーナーにて発見!
まぁ目立てばイイや!と思って!オホホ!

by 桃月 | November 3, 2009 7:05 PM

桃月さま、こんばんは!
休日出勤ご苦労様です。土曜日はお仕事とライブ、
ですか。両立が大変そうですね(^_^;)
猫耳に代わる蛍光カチューシャ、
みんなでやってたら、ステージ上からは
おかしな風景でしょうね♪

では、あと四日、頑張ってお仕事してくださいね(^_^)v

by 岩本正樹 | November 3, 2009 9:07 PM