04. Blog

甘いなあ・・

November 1, 2009 11:46 PM

東京は今日、暑いくらいでしたね!
この時期に夏日、とか(^^;)
でも今は雨・・、そしてこの雨のあとはぐっと冷え込むらしい。
嫌いな季節がやってくるなあ(>_<)
インフルエンザもそこかしこで流行っていて、
寒さで体調崩さないようにしましょうね。

ワールドシリーズ&日本シリーズ、やってますねえ。
どっちかというとワールドシリーズを観たいんですが、
作業中でそうも言ってられなくて・・。
でも松井選手が連日ホームランをかっ飛ばしてるから、
ニュースを見るだけで満足しとこ(^_^)

今日はオルフェーオの2回目の練習でした。
新しい方が三人もいらして、ちょっとずつ活気が出てくる、かな?(^^;)

昼、練習立ち会いに出かける時、
玄関の外に白猫’s来襲(^^)
白猫’s
ゴーストのように後ろにもいるの、見えますか(^_^;)
玄関開けたらトコトコ向こうから近寄ってくるので、
やっぱり可愛くて、食事上げちゃいました(^^;)、甘いです。
ギャーコとギャーコツーが揃っていた頃は、
この子たちにはかわいそうだったけど上げませんでした。
だって、どんどん友だち連れてくるんですもん(>_<)
ギャーコたちは親子で、手術も受けていたので、
そういった意味では安心してあげられていました。
そのギャーコツーもいなくなってずいぶん経ちますね。
ギャーコは相変わらずどこからともなく現れては、
「ギャー」と鳴いてねだります(^^)
そういえばここんところまた見かけませんが、
またひょっこり姿を現すでしょう。

コメント(0)