04. Blog

ふんふん・・

November 4, 2009 11:16 PM

一日一日寒くなってきましたね。
でも今日くらいはまだ、晩秋という時期ですよね。
しかしながらこの時期の昼間って、
半袖の男性陣がいるわ、マフラー族の女性はいるわで、
まだまだ季節感が定まってない感じ、ですね(^^;)

車の上の猫、ね
ありゃあ、ピンぼけだあ。
すみません、 暗がりで撮ったので・・。

猫よけの「トゲトゲ」を張っておいても
猫にとってはあまり関係ない、という証拠写真、ですね(^o^)
全然気にせず、深〜く寝込んでました。
猫好きにとってこの「トゲトゲ」、
あんまり気持ちの良いもんじゃありませんが、
ま、車の上に乗られるのが嫌な気持ちも分かります、ね(^_^;)


コメント(0)