04. Blog

日比谷公会堂♪

November 23, 2009 11:58 AM

日比谷公会堂
皆さまおはようございます、っていってももうお昼だ。
昨日は立道聡子ちゃんのステージがあり、一日日比谷公会堂でした。
白血病で亡くなった本田美奈子ちゃんの記念コンサートで、
いったい何組出演したのか分からないくらいの大勢でした(^^)
司会進行は早見優さんで、松本伊代さんも出演していました。
トリは坂本冬美さん(控え室で豪快に歌ってました♪)。
レビューあり、ゴスペルありの、多彩なゲスト陣でした。

昨日も聡子ちゃん、中川さんと三人のステージでした。
良い空間が出来たと思いますが、
リハも本番も流れ作業のように進んでいくので、
客席から見たらどんなステージだったのか、不明です(^^;)
私的にはすごく良いピアノで幸せでしたが。


しかし寒い一日でしたね。
空き時間が相当長くて、銀座まで足を伸ばしてブラブラしていましたが、
ちょっと歩くと体が冷えるので、こまめに店に立ち寄っていました。
特に何か買ったわけではありませんが(^_^;)

来月にはまたステージがあります。
千葉方面の方、是非ご来場下さいませ(^_^)v


コメント(2)

岩本さま、こんにちは。
久々ののんびりした休日です。(ライブ三昧だったため)
無事にK松氏の千秋楽が終了!当日、ちょいと早めに会場に着いてしまったためK氏の愛車を見学しようと会館の裏口へ行ったところ…沢山の人盛り!どうやら「入り待ちチーム」のようです。あらま!まだK松さん会場入りしてなかったのね…と私達もドサクサに紛れて入り待ちを!そうこうしてるうちに誰かが「あ!来た来た!」と声を上げ…でも愛車らしきものは見当たらず…そ!そしたら何とK松さんが10m先から歩いてこちらへ向かってるではあーりませんか!何と一般歩道をステステ歩いての会場入り!本当に驚きました。はいはい!私の1m横をK松さんがステステ歩きながら通り過ぎて行きました。
赤い眼鏡&マスク姿のK松さん。何とも貴重な体験をさせて頂きました。もう一緒の友人は興奮状態!
そんな訳で何ともラッキーな番外編付きの千秋楽でした!

by 桃月 | November 23, 2009 2:52 PM

桃月さま、こんばんは。
ライブ三昧、お疲れ様でした。
最後に良いことがあったようで、
終わりよければすべてよし、ですね♪
これで一段落、でしょうか(^_^;)


by 岩本正樹 | November 23, 2009 10:26 PM