04. Blog

オール電化、前夜?

November 12, 2009 9:49 PM

皆さまこんばんは〜。
今日は一日工事な日でした(^_^;)
思ったよりもたくさんの人が来ての工事になりました。

こちら、なんにもせずに、というか、なんにも出来ずに
待っていたわけですが、それでも疲れました(^^;)
職人さんたちは、昼飯抜きで働いてました(>_<)
時間がない、というのと、早く暗くなってしまうので、
なるべく早い時間に終わらせたいのでしょうね・・。
しかし、終わった後どれくらい食うんだろ(^o^)

家の中も外も、いろんな器具がくっつきました(^_^;)

ソーラー関係

これもその一つ・・。
いわゆる太陽光発電の配電盤、かな(^^)
あ、下からちょっとはみ出してるやつ、
虫とかではないのでご安心を(^^;)

工事はおおかた終わったんですが、これからまだまだ
手続きやら立ち会いやらがあります。
でも、なんだか太陽電池で発電、なんて、
ちょっと面白いですね。
ま、そこまで行くのにはまだちょいと時間がかかるんですが。

今日は早めに休みつつ、「卒業」を読み終わりたいです(^_^)v

コメント(2)

岩本さま、こんばんは!
こちらは寒い雨です。
明日は…K松氏のライブで名古屋ですよん!
名古屋は美味しいもの盛りだくさんなんですよね~~~
何を食べようかな♪そんな訳ですっかりライブ貧乏…
そうそう!名古屋名物?の「つけてみそかけてみそ」ってご存知ですか???チューブのお味噌でケチャップやマヨネーズな感覚でお料理にかけて食べると最高なんです。
最近ではご当地お取り寄せでも人気だとか。
今年の春に滋賀ライブの帰りに名古屋に立ち寄った際に名古屋の方から勧められました。
そんな訳で…明日は晴れるといいなぁ~~~

by 桃月 | November 13, 2009 6:43 PM

桃月さま、こんばんは。

とびきり寒い雨になりましたね。
「つけてみそかけてみそ」ですか(^^;)
知りません、もちろん・・。

名古屋ですかあ、しばらく行ってないです。
ライブと食べ物、楽しんできてくださいね♪

by 岩本正樹 | November 13, 2009 10:22 PM