04. Blog

変な気候でした・・

November 14, 2009 10:17 PM

東京、今日は変な天気でした。
朝はすごく寒くかったのに、ざっと一雨きたら
今度はどんどん暖かくなってきて、またざっと雨が降り、
その後は青空が広がったり風が吹いたり・・・。
一日のうちで寒暖晴雨がひととおりきましたね(^_^;)

私にとって重松さんの四冊目の本、「卒業」読み終わりました。
四作のうち私が好きなのは、「まゆみのマーチ」と「仰げば尊し」。
全体としてももちろん良いですが、前半のこの二編、とても良いです♪
心の奥深いところの細かい描写、とても上手いですね、
さすが、って感じです!
三冊読んで一休みと思ったのにこの四冊目。
五冊目を買わずにすむのでしょうかね(^^;)

今日はCDが二枚出来上がってきました♪♪
鶴田さやか

鶴田さやかさん「涙の宝石」。
って見りゃわかりますね(^^)

そして、この方、
森さん?

って、写真が載ってないじゃん(>_<)
森進一さんです(^_^;)
なんだか今までのとイメージの違うジャケットですねえ。
他の方の曲のカバーアルバムだからでしょうか・・。

私は「雪の華」「涙そうそう」「天城越え」を担当させていただきました。
両方とも今月25日の発売ですね。
あ、叶正子さんのも上がってくるはずですね。
確か同じような発売日でしたので。

明日はヴァイオリン中川さんの発表会で、
世田谷岡本町の松本音楽迎賓館に行ってまいります。
素敵な会場ですよ♪ 明日ご報告します。


コメント(2)

こんにちは~。
松本音楽迎賓館、すてきな所ですね。
次の報告が楽しみです。
 
森進一さんのジャケット、意外でしたが、素敵ですね。
札幌に住む母が、森さんのファンなので、
ちょうど近々、母の誕生日なのでこれをプレゼントします。
ちなみに、今年の母の日のプレゼントは
「現代讃美歌」でした。
若い時に少しだけ教会に行っただけの母ですが、とても懐かしがり感動してくれました。

by 眞理さん | November 15, 2009 9:53 PM

眞理さま、再びです。
そうなんですか・・。
母の日プレは現賛だったんですね♪
これからもどんどん薦めて下さい(^^)

ありがとうございます。
これからも末永くよろしくです♪♪

by 岩本正樹 | November 15, 2009 10:03 PM