04. Blog

良いお天気♪

November 15, 2009 5:53 PM

今日は一日良いお天気でした♪
ちょっと風が強かったみたいですが。

今日は朝から中川ヴァイオリン教室門下生発表会。
私も合奏の伴奏をするんですが、
どちらかというと裏方(^^;)
録音やPAのセッティングをやりました。

写真は友だちのカメラマン、森ちゃんにお願いしました。
去年と同じなので、みんな手順が分かっていて、
今年は楽に出来ました(^_^)v
・・あ〜、でも実は一番最初の方の演奏、
録音し忘れました〜〜〜〜(秘)
着替えている間に、本番始まっちゃったんです(>_<)
申し訳な〜い<(_ _)>

それはさておき(無理矢理置いちゃった)、
インフルエンザや怪我で欠席もありましたが、
無事終わりました。
その模様はまた森ちゃんの写真にて。
(自分では撮っている暇無かったので・・)

松本記念音楽館1
でも一枚だけ・・、ここが会場の入り口。
松本家(パイオニアの創業者)の旧家を
改造してホールにしてあるところです。
ここにかつて住んでいたんですって。
いや〜、すごいな(^_^;)

大野真澄さん
今日またCDが送られてきました。
元ガロの「大野真澄」さんの「Vocal's Vocals」。
先日叶正子さんのレコーディングでご一緒した大野さん。
ご自分のCDを送って下さる、という約束、
忘れずに果たしてくれました(^_^)

内容はと言うと、
これがまた渋い感じでナイスです♪
最近の音楽にはない、地に足のついた感じがします。
かといって、肩肘の張っていない、ナチュラルなスタンス・・。
一世代(未満)離れていますが、
良い歳の取り方をしてるなあ、と感じました(^^)

コメント(0)