04. Blog

いやはや

November 17, 2009 10:23 PM

今日は寒い一日でした・・。
朝から動いていたんですが、昼にかけてどんどん寒く
なってきましたよね。夜はもっとですね(>_<)
割と暖かい日が続いていたので、格好とかも油断しがちです。
皆さん、お互いに気をつけましょうね。

重松清さんの著作で火がついた活字欲、
そろそろ消火しないといかんですね(^_^;)
年末も近くなり立て込んできてますので。

また立て続けにCDを送っていただきました。
叶さんCD
池田聡さん、大野真澄さんと知り合えた叶正子さんのお仕事です♪
他には、元大関小錦ことKONISHIKIさん、
ムッシュかまやつさん、堀内孝雄さん、尾藤イサオさん、
アルベルト城間さん、と多彩な顔ぶれです。
明日、聴いてみよ(^^)

昨日は立道聡子ちゃんのコンサート打ち合わせでした。
12月8日には、千葉でコンサートがあります。
でも平日昼間なので、来られる方は限られてますね〜(^_^;)

コメント(0)