04. Blog

反則や〜

November 19, 2009 5:38 PM

東京は今日、真冬です真冬(>_<)
いったい何月なみの気温なのか・・。
冬眠する動物の気持ちが分かります、
なんちゃって・・。

「叶正子さん」の「ザ・デュエット」、
良い感じに上がってますねえ♪
尾藤イサオさんも渋いッ(^_^)v
元小錦KONISHIKIさんの写真が載っています。
なんでも100㎏減量とか??
ちょっと体格の良い方、的な人になっていますね(^_^)

「夏の秘密」サイト、そういえばもちろん
更新はされていませんが、まだ閲覧できますね。
「閉鎖」のアナウンスもまだですし、
何か期待してよろしいのでしょうかね(^_^;)

今週末は連休なんですね〜。
あんまり意識していませんでした。
皆さんご予定はいかがですか〜。
こちらといえば、もちろん「書き」(^^;)
12月クリスマスの時季に合わせて、
配信関係の書きに入っています。
そう言えば今年は首都圏から外に行くコンサートがない!
「ケータイ国盗り合戦」やっているんですが、
なかなか先に進まないです(^^)

明日は和光市でコンサート。
幼稚園にてお子さんも含むコンサートです。
どんな感じになるんだろ(^_^;)

足が

「マンモス、手、お皿に突っ込んでるよ!」
猫がいると、こんな何気ないことも楽しいんですよね〜♪


コメント(4)

岩本さま、おはようございます!
今日は会社有休で…K松氏の千秋楽、神奈川県民へ行ってまいります!
お昼に地元を出発です。お宿はちょいと奮発して…
な!何と!老舗中の老舗ホテルNグランドを予約しました。
と言ってもお安いプランなんですけどね(汗)
先週は名古屋でした。15時に名古屋入りして帰りもお昼前に東京へ向かうという何とも大変なスケジュールで…(話せば長くなりますが珍道中でそうなった次第で…)
帰りの新幹線では気持ち悪くなってしまい…バチが当たったのかな(汗々!)
ともあれ本日の千秋楽楽しんで来ます!

ニャンコの画像…前足が可愛いですね~~~癒されます!
そういえば、某生命保険のCMで猫とアヒルが踊ってますね。
あのCM大好きなんです!CGですかねぇ?

by 桃月 | November 20, 2009 10:30 AM

桃月さま、おはようございます。
各公演へのお出掛け、ご苦労様でございます(^_^;)
昨日の千秋楽はいかがでしたか?
あ、昨日はお泊まりですね。
またご報告下さいませ。

アヒルと猫のCM,あれはCGでしょうね(^^;)
実際居たら、すごいタレント動物ですね!

by 岩本正樹 | November 21, 2009 9:12 AM

I'm so glad I found my suotloin online.

by Lateisha | January 22, 2012 3:08 AM

YB2y2C xuymmfqljccj

by fkolsdrj | January 22, 2012 6:17 PM