04. Blog

リニューアル♪

November 24, 2009 11:40 PM

皆さまこんばんは。
日に日に寒くなってきました。
だんだん体も寒さに慣れてきた感じですね。
昨日は巷ではお休み・・。
こちらはペースが上がらないまま、書きをしていました。
あ、そうそう、昨日の午後、
何回も観ている「アポロ13」をWOWOWでやっていまして、
いや〜、これやってると必ず観ちゃうんですよね(^^;)
ほぼ最初から最後まで、二時間以上ご観覧(-_-)
ペース、上がらないわけですよね・・。

今日は夕方、オーダーソファの店をやっている友人に頼んで、
仕事場のチェアのクッションを張り替えました。
おニュー♪
おニューです♪座り心地も戻りました♪♪
この界隈は家具屋さんが多くて、その友人が副会長をやっている
組合は、加盟店が40店以上ですって。
misc(Meguro Interior Shops Community)というのです。
興味のある方はご覧下さい。綺麗なホームページですよ(^_^)
あ、ちなみに友人の店は「スタンリーズ」です(^^)

コメント(0)