04. Blog

打ち合わせ♪

November 26, 2009 6:50 PM

今日はまた原宿&表参道にて打ち合わせでした。
いやはや、最近の表参道は昔の素朴さ、ゼロ(T_T)
そのかわり、ブランドショップばかりで、みんな
写真をパチパチしてました。
夕方になったので、表参道のイルミネーションが点くのかと
思いきや、多分まだなんでしょうね、時期的に・・。
ちょうど表参道ヒルズの目の前の喫茶店に入ったので、
表参道ヒルズ
一応撮っておきました(^_^)v

その喫茶店、中国茶専門店(^^)
もう名前は忘れましたが、こんな感じ。

お茶
とても良い感じですよ♪
ちょっと多めに飲めますし、
寛ぐにも打ち合わせにもOKな感じ。
ついでに店名も(^_^)
店名

イルミネーションが点いてからまた来ましょう。


コメント(2)

岩本さま、こんばんは。表参道素敵ですね。カフェもお洒落♪

さてさて!今度の日曜日…またまたライブです。
…と言っても地元のアマチュアの方のバンドのライブでして…
我がA市の象徴とも言われる織姫山の山頂にあるレストランにて行われます。
何度かこのバンドさんのライブお邪魔しましたが…これがまた結構上手でして…なかなか良いのです。ジャンルはブルースですね。
そうそう!今回のライブで何と私の遠い親戚にあたる男性が華々しく?デビューを飾るのです!(ギターデビューです!)
そこで、岩本さまにお願いがございます。
華々しく?デビューする彼に音楽界のプロでいらっしゃいます岩本さまからメッセージを頂戴したく思います。
きっときっと喜ぶと思います。是非何か一言お願い致します!

by 桃月 | November 26, 2009 8:58 PM

桃月さま、こんにちは。
そうですか!ご親戚が
ギターデビューなんですね、おめでとうございます。
人前での演奏は、緊張との勝負、
でもあります。その緊張が、
やがて楽しさを含んだものに変わっていきます。
頑張って下さい♪、とお伝え下さい(^_^)v

by 岩本正樹 | November 27, 2009 3:44 PM