04. Blog

ついつい

November 27, 2009 3:37 PM

買ってしまいます、猫本(^_^)

猫散歩

以前にも何回かご紹介した猫ブログ、「だから東京が好き」の本、です。
ま、ご覧になれば分かるとおり、228ページオールカラー、そして490円!
安い!これは読みで(見で?)があります(^_^)v

毎日毎日、このブログにはお世話に?なってます(^^)
一日に6回くらい更新されているので、
モバイルでやってらっしゃるのか、
写真家さんなので、在宅でコツコツアップしてるのでしょうか。
にしても、いちいちコメントを付けてのアップ、
ご苦労様です、とお伝えしたいところです♪

そうそう、猫ブログといえば、
猫のニーナさんに出てくる、あこちゃん。
メチャ美猫です(^o^)
うちの「のしちゃん」が世界一可愛いと思っていましたが(親ばか)、
世界二になっちゃいましたね(^_^;)

コメント(2)

いわもとさま~
↑の猫ちゃんのこと一度お伝えしたいなぁ
と思っていたんですよ
まるで我が家の猫そのもの!
そっくりですってことを~♪
うちのはブルーの首輪つけています。
親ばか同士で
ブルーがよく似合って
メチャ可愛いんです、、、も言わせてくださいね。

猫の件以外でもう一つお聞きしたいこと
ありますが
それはまたの機会に・・・。

by ポエム | November 27, 2009 6:11 PM

ポエムさま、こんばんは!
いやはや、うちの猫以外にも、
可愛い猫がいたなんて、井の中の蛙、でございます(^^;)

ま、誰の猫が上かはさておき、猫好きのイエネコ自慢、
みんな同じですね(^_^)v

ん?猫以外の質問、
いったい何でございましょうかね(^^)/

by 岩本正樹 | November 27, 2009 11:31 PM