04. Blog

暖かい一日♪

November 28, 2009 9:13 PM

一時期とても寒くなりましたが、
ここのところ穏やかで良い季候が続きますね。
でも明日は寒い、とか(-_-)

夕方にかけて「たそがれ清兵衛」という時代劇やってまして、
主演の真田広之さん、いい感じでした。
思わず引き込まれました。
音楽の付け方がちょっと不思議でしたが・・。
山田洋次監督、さすが、って感じですね。
宮沢りえさんが助演でしたが、こちらもいい感じ。

話はガラッと変わりますが、
「ケータイ国盗り合戦」、相変わらずゲームとしては
全然進んでないんですが、答えるとポイントが増えていく、
「クイズコーナー」なるものがあって、毎日こなしております(^^;)
歴史音痴の私としては、毎日が当てずっぽうではございますが、
偶然に当たることもありまして、そんなのが続いて、

国盗り

ついに(やっとか)七日連続正解、ってのが出ました(^^)/
全然すごくないけど・・。
ま、なんでも100点(%だけど)てのは気持ちの良いもんだ♪

明日は教会のコンサートで、東久留米、行ってきま〜す。


コメント(0)