04. Blog

今日から

November 29, 2009 8:31 PM

キリスト教会では、アドベント
(待降節〜イエス・キリストのご降誕を待つ一ヶ月)
になりました。
そこここの教会では、明日あたりからツリーや電飾の飾り付けが、
目につくようになるかもしれません。

今日は教会のコンサートでしたが、まだ写真はありませぬ(^^;)
今度ご紹介しますね。
その代わりと言ってはなんですが、
うちの近くでも、とてもイルミネーション好きなおウチが♪
電飾


で、明日は立道聡子ちゃんのリハーサル。
12月8日にちょっと長いステージを控えていますので、
新曲を含めリハーサルです。
&、12月5日は私が出演できないので、
替わりのピアニストにお任せなので、そのリハーサル・・。
今後、彼女のステージが、全国的になるといいなあ(^_^)v


コメント(4)

岩本さま、こんばんは。
先日はあたたかいメッセージを頂きましてどうも有難うございました。
はい!シッカリご本人に伝えました。(驚いてました)
そして、無事にデビューライブが終了した事をご報告致します。
とても華々しいデビュー?を飾っておりました。(我ながら惚れ惚れ)
「ピックは私に投げてね!」とちょいとミーハーなお願いをしたところ、何と本当に実行してくれて…(わぁお!)
何だかデビューを邪魔しに?行った感じですね(反省)
アマチュアとは言え参加者の皆さん歌も演奏もとても上手でした。
音楽出来る人って…本当に良いなぁ~と思った次第でございます。

by 桃月 | November 30, 2009 7:11 PM

桃月さま、おはようございます。
そうですか、
無事にデビュー果たせて良かったですね(^_^)v
デビューステージでピックを観客に投げるなんて、
たいしたステージ度胸ですね♪
引き続き頑張って下さいませ(^^)/
桃月さまのライブ三昧は
ここでしばらくお休みですか?(^^;)

by 岩本正樹 | December 1, 2009 6:02 AM

This is way better than a brick & mroatr establishment.

by Dulce | January 10, 2013 8:43 PM

HBMUQO syaespxfqzfr

by axdumllb | January 13, 2013 11:53 AM