04. Blog

急に

December 5, 2009 6:37 PM

東京は激しい雨になってきました。
ちょっと外を歩いていたら、
近所の猫が(見たこと無い)、とある玄関先で
寂しそうに待っていました。
玄関の中は暗かったので、
きっと飼い主さん、まだお出掛け中なんでしょう。
じっと待っている姿が、なんだか健気でした。

今日はコンサートで知人の方に、

猫ハンドタオル
クリスマスプレゼントもらいました♪
猫と鍵盤のこのタオル、最初は黒いのをいただき、
その後グレー。今日は緑とパープルのを頂きました。
こんな色まであったんですねえ。
っていうか、売っている現場は見たこと無いのですが(^^)
このタオル、本番のお手ふきはもちろん、
ピアノを拭いてもとても綺麗になるんですよ(^_^;)

また明日からの本番で使わせていただきます♪♪♪

明日はちょっとした遠出になります。
天気は回復するみたいなのでよかった(^_^)

コメント(2)

岩本さん

教会コンサートお疲れ様でした。
なぜか一番前の真ん中の席に案内され、
かぶりつきで、岩本さん友里恵さんの讃美歌を聞かせていただき、静かに興奮状態でした。
本当に、お二人の音楽は素晴らしいです、心の奥中まで届き、癒されます。

タオル美術館のねこふんじゃったタオルというそうですよ。
本当にかわいいですよね!

2週間後にライブハウスを借り切って、達郎さんファン(が集まった)セッションに参加します。10年以上の歴史があるんですよ。「歌うまくなったね」なんて言われたらうれしいのですが・・・

連日のコンサートでお疲れと思いますが、どうぞ聞きにこられた方にすてきな賛美を届けてくださいますように・・


by mocha | December 7, 2009 12:50 AM

mochaさま、こんばんは!
一番前、でしたね(^_^)v
ま、どこにいらしても手が届くくらいの広さ、
でしたが・・(^_^;)
ご来場ありがとうございました。
昨日はうってかわって、
1500人くらいのホールでした(^^;)

猫踏んじゃったタオル、って言うんですか!
意味がよく分からないですが(^^)
とにかくありがとうございました。
昨日から本番で活躍しております。
明日も同伴する予定です♪

達郎サンファンライブ、ですか。
頑張って歌ってきて下さいね。

残りのライブ、頑張りま〜す。


by 岩本正樹 | December 7, 2009 11:02 PM