04. Blog

今日はまた

December 10, 2009 11:55 PM

なにが、また、というと、また写真がない(^_^;)
また一日動かなかったのか、というとそうでもなくて、
今日は午後から外のスタジオに行き、
夕方からは演奏会に行ったのに、またまた、
特に写真はない(-_-)

でも、ま、行った演奏会のパンフでも、

パーカッションコンサート

そう、桐朋の打楽器科の演奏会でした。
去年は仕事でいけなかったんですが、
今年はちょうどいけるタイミング♪でしたので、
調布まで行ってまいりました。

打楽器(マリンバとかも含む)だけの演奏会って、
そういえば聴いたこと無いかも、
と思いつつでしたが、なかなか迫力なステージでした(^^)/

明日もまた外のスタジオ♪
写真ちゃんと撮ってこよう(^_^)v

コメント(0)