04. Blog

おニュー♪

December 23, 2009 8:25 PM

皆さまこんばんは。
今日は祝日でお休み。そして明日はイブ。
ワクワクして明日を迎える人あり、
全然何も無さそうな明日を迎える人あり(^^;)、
悲喜交々のクリスマス、でしょうね。

私はといえば、明日は午前中は教会♪
午後は今年最後のコンサートで、埼玉県の桶川まで行ってまいります。
天気も良さそうだし、なにはともあれ、体調を崩さなかった、
ってのを感謝しますねえ(^_^)v

桶川と言えば、仲良くして下さっている知人の和菓子屋さん、
おき川があるところじゃないですか。
とは言え、訪問している暇はないんですけどね(^_^;)
ここの「ロールケーキ」「ドーナツ」「力石」絶品ですぜ♪

今日はスタジオのお客さん用チェアが出来上がってきました!
チェア
キレイなグリーンです。クリーム色のパイピングがしてあり、
とてもおしゃれ♪。スタジオ内が明るくなりました。
普通のチェアよりちょっと背もたれが高いの、
わかりますかね?
代椅子
これが今日まで借りていた代椅子、
左の白っぽいチェア背もたれの上から、
ちょこっとクリーム色の物体が見えますか?
これ、電源なんです。横から見ると、
横から
どうしても椅子の背に当たってしまって邪魔だったんですが、
今回はオーダーチェアだったので、そこをクリアする高さにしてもらい
見た目もすっきりしました!!

やっぱりオーダーって、良いですねえ♪
ご用命はこちらへ(^^)/

昨日は、長いこと入院していた沖縄の小学生が退院した、との嬉しい知らせ(^^)
三度の大きな手術を乗り越え、来年からは学校に戻れるかも♪
良いクリスマスプレゼントをもらいましたね。

コメント(2)

クリスマスのお喜びと感謝をもうしあげます。
沖縄のお子様が退院されたとの事、良かったですね~。
元気に学校へ通い成長されますようにお祈りしています。
昨日23日はホームクリスマスをしました。
娘夫婦(二人とも地元の音楽家です。岩本様ご夫妻の足元にもおよびませんが・・SAXとトランペットです)息子夫婦(これまた地元でインディーズでCD出しています)
主人の母(父は天国に帰りました)の7人です。
静かに主のご降誕を喜びました。
「現代讃美歌」のピアノバージョンも使用させていただきました。
でも、私たちには毎日がクリスマスですね!ww!
今夜は夜勤でイブ礼拝には参加できませんが病院(仕事)の中で心を備えたいと思います。
職場の若い子たちが、クリスマスでも何にもイイ事ないし・・・とか、彼女(彼氏)もいないし・・とか、寂しがる子が多いので明日はその子たちの為にホームクリスマスをして、
ホントのクリスマスを味わっていただこうと計画しています。
良き時が過ごせます様にお祈りくださると幸いです。
では、岩本さまご夫妻も良きクリスマスをお過ごしください。

by 眞理さん | December 24, 2009 9:48 AM

眞理さま、ハイ、メリークリスマス!
そうですか、身内に音楽家がたくさん、
いらっしゃるんですね♪
そして、現賛ピアノバージョンも使ってくださり、
本当にありがとうございます。
そう、私たちにとっては、いつもクリスマス
であっても、知らない方にとっては、
ただの商戦としか目に入らないですよね。
今夜この時は夜勤中でしょうか、本当に
お疲れ様です

明日は恵まれない若者たちのために(^^;)、
ホームクリスマスですね。
無理しないように頑張ってくださいませ♪
良い時になりますよう、お祈り申し上げます(^_^)v

by 岩本正樹 | December 25, 2009 1:34 AM