04. Blog

ギャーコ三昧♪

December 25, 2009 11:34 PM

今日も良いお天気でしたねえ。
あまり寒くもなく、もちろんホワイトクリスマス、
なんて望めませんね。
そういえば以前、東京でもちょうどイブに雪が降って
ホワイトクリスマスになった記憶がありますが、
それからずいぶん環境が変わったのでしょうね・・。

今日はまた早くにギャーコ発見!
gya12251
なんだかふてくさているように見えますが、そうでもありません。


呼ぶと・・
gya12252
「ギャー」

と、反応いたします(^_^)

ん〜、猫は可愛い〜〜(猫かわいがり♪)
で、この後、「ギャーコちゃんおいで!」と声かけると、
またまたチョコチョコついてきます(^^)
今日はクリスマスでもあるし(猫とは関係ない(>_<))、
プレゼントとして鮭缶を開けてあげました(^^;)

鮭と猫
もうその時のこいつったら、脇目もふらずに、
グフグフ言いながら?食ってました。
なんだかこれだけでも、良いクリスマスでした!

コメント(4)

Frankly I think that's aslbuotely good stuff.

by Dang | January 12, 2013 5:58 PM

iRzZGs tzxgnaghshlt

by vkxbro | January 13, 2013 12:48 AM

fTiWrg kkycndcgarbs

by ccxjdcyeiv | January 13, 2013 12:48 AM

nHjbtK zchcpnglvlyt

by mdrqtw | January 14, 2013 8:05 PM