04. Blog

言ってみるもんだ

December 27, 2009 8:00 AM

皆さま、おはようございます。
今朝はキレイな朝焼けでしたよ〜。
夕べは眠くて日記が書けませんでした(^_^;)
この時期は年始のご挨拶=年賀状をやらなくては、
なので、大変ですよね〜〜(^_-)
でも、せっかく出すのだから、
ちょっとの言葉でも気持ちを込めて書こう、
と心に決めて取りかかっています♪

さて、私の携帯、まだ8ヶ月なのにご覧の通り、
ボロ携帯
角という角が全部剥がれてしまい、
「もう四年くらい使ってるの?」と言われそうです。
先日イケてるDoCoMoショップ目黒店のお姉さんに、
「言っても無駄だと思うけど、これってひどくないですか〜」
って言ったら、「ホントですね〜〜。誠に申し訳ありません。」
その謝り方もホントにイケてるので、ま、いっか、
って感じになったんですが、
「ちょっと調べてまいりますね。」と言って奥に引っ込み、
しばらくして出てきたら、
「塗装を改良したみたいで、無償交換できます!」
「え〜っ、マジ〜〜?」
「でも当店に今在庫がありません」
「じゃ、どこか在庫のあるお店に行けば良いんですか」
「いえいえいえいえ、すぐ取り寄せますので是非当店で」<(_ _)>
「じゃお願いします♪♪」
ってなことで、
新品
ジャーン!新品になりました!!
いや〜、言ってみるもんだ(^_^)v
DoCoMoP04Aユーザーの皆さま、
諦めないでDoCoMoショップ、できれば目黒店(^o^)
行きましょう!

コメント(2)

岩本さま、こんにちは。
昨日も仕事でやっとお休みです(はぁ~溜息)
携帯が8ヶ月でボロボロ…きっと使用率が半端ではないのですね…流石ビジネスプロ!
岩本さまはdocomoをお使いなのですね。私はSBです。
現在3年程今の携帯を使用してますが…9割メールしか使用しませんので新品の頃と変わりません。色々な人から「お土産!」と称してストラップを頂くものだから只今ジャラジャラ状態です(汗!)大好きなキャラ、横浜中華街の唐辛子ストラップ、渋い干支のストラップ…特に干支のストラップは父親が旅行に行く度に購入…選ぶのが楽しみだとか…
私の干支ってダサい干支なので勘弁して欲しい…でも折角買ってきてくれるので言えませんが…(汗々)

さて!ギャーコちゃん…最近登場多いので私も楽しみです。
す!スゴイ!何と玄関へ入れてしまったのですか?!
しかも鮭缶をプレゼントなんて!贅沢~~~!どうりで毛並みが良い筈ですね…猫には「残り物」をあげれば良いとの考えは既に昔なんですね…ギャーコちゃん…本当に幸せ猫です!
あ、猫つながりネタなのですが…
昨日、会社帰りに信号で止まってたら…な!何と猫がきちんと横断歩道を渡ってました。もう目を疑いました。猫って急に飛び出してくるものだから…真面目に横断歩道を渡ってた猫を見るのって初めてです!

by 桃月 | December 27, 2009 1:59 PM

桃月さま、おはようございます。
携帯ですが、そんなヘビーユーザーではないんですよ。
日常使用でどんどん塗装が剥がれてしまい、
っていうか、充電の置き台に入れるだけで、
どんどん下から剥がれてきました(-_-)
今度は大丈夫そうです♪

ギャーコはまだ小さい頃から、玄関に入っています。
居なくなってしまったギャーコツーともう一匹の
仔猫をつれて、うちの玄関先に現れてからは、
他の猫に襲われる心配のない、うちの玄関内が
ギャーコたちの食事場所でした。
そのうち違うおウチで食事を定期的に
もらうようになったらしく、うちはセカンドハウス、
でしょうね(^^)/
横断歩道猫、かわいいですね。
想像するだけでも心温まります♪


by 岩本正樹 | December 28, 2009 9:58 AM