04. Blog

ご近所猫事情

December 28, 2009 9:18 PM

皆さまこんばんは。
夜になって寒くなってきましたが、
昼間は暖かい東京でしたね♪

今日は外で今年最後の打ち合わせでした。
道も今日は混んでますね。
駅も人がずいぶん出ていて、年末気分満載です。

昨日今日とギャーコの姿は見かけず・・。
その代わりと言ってはなんですが、
お花畑?
多分初登場の白猫ちゃん。
猫邸のお庭でひなたぼっこしてるところを、
カメラ向けたらこちらに向かってポーズしてくれました♪
お花に囲まれて、なんだか幸せな一枚になりました。
キジ猫
そのおうちの近くの猫。
こちらは警戒心バリバリで、この写真の後、
スタコラ逃げられちゃいました。
黒猫

こちらは別の猫邸の飼われ猫。
黒猫なので、どんなポーズしてんだかよく分かりません(^_^;)

たくさんの猫に会うと、なんだか幸せですよね(^_^)v

コメント(0)