04. Blog

ご近所猫事情2

December 29, 2009 3:51 PM

今日は周りをちょっと一周してみました。
場所が変わると猫も替わります(^^)

道
しっぽの短い老描発見(^_^)
首輪してる飼い猫なのでそんなに警戒心がありませんでした。
「私のひなたぼっこ場にご案内」
ひなたぼっこ
縁側とのコンビネーションが良い味出してますね。
思いっきり陰になっちゃいましたが、
先客さんもいました(^_^;)

こちらはいつも通る猫邸。
今日は二匹がひなたぼっこ中♪

日向
カメラを向けたら二匹ともストップモーション♪

今年もあとわずかですねえ。
一年を振り返ると、早いようでもいろいろありました。
今年早い時期には「現代賛美歌」を作っていました。
春先には「夏の秘密」(^^)/
ドラマ経由でこのサイトにもずいぶん来ていただきました。
オンエア中は、ああでもないこうでもないと、いろいろ楽しかったですね。

後半は森進一さんにもお会いでき♪、
最後の方では辛島美登里さんとお仕事でした。
新年は明けてすぐに「バロックバージョン」の続きです。

他、来年はどんな年になりますでしょうか(^^)


コメント(0)