04. Blog

ギャーコ納め

December 31, 2009 10:35 PM

ご贔屓にしてくださった皆様方、
ありがとうございました♪
そして新しくご来訪くださった「夏の秘密」ファミリーの皆様、
ありがとうございました♪
「夏の秘密」といえば、奥村監督ブログ
書き込んでいた方が、ドラマクチコミランキングの、
「続編が見たい2009ドラマランキング」
「夏の秘密」、堂々の三位だということを教えてくれました。
まだまだ衰えない、「夏」、ですね(^_^)

今日はギャーコが私の車を見つけて、
すっ飛んできました。
ギャーコ納め
写真は、通りを行く人を警戒中で、
こっちをむこうか警戒するか、微妙な感じのタイミングです(^^;)

呼ぶと呼んだ回数「ギャー」と鳴くので、
可愛くて可愛くて♪
またシャケ缶、差し上げました。
大晦日だから、良いですよね?(^^)/
ものすごい勢いで食べた後、

スタコラ去っていきました・・。
これで今年のギャーコ納め、ですね(^^)

午後、ちょっとテレビを付けていたら、
ボクサーで元世界チャンピオンの「オスカー・デラ・ホーヤ」
を取り上げた番組をやっていました。
ボクシングと言えば、特に女性にとっては
粗野で野蛮な印象をぬぐえない印象のあるスポーツですが、
こんな紳士的でカッコイイ人もいるんだなあ、
と改めて思いました。よくこの方の世界戦の中継を観てましたが、
試合だけでは分からないですからねえ(^_^;)

今日の日没時の空です♪

なんとも空気も綺麗で、空も澄み切ってました。
明日からはもう2010年。
皆さまの上に祝福多い一年になりますように。
2009年、いつもありがとうございました<(_ _)>


コメント(4)

岩本様

今年もあと少しですね。
猫のモカの体調がちょっと心配な大晦日です。

素敵な出会いをありがとうございました。
おかげさまで、充実した1年になりました。
感謝感謝です。


来年も、みなさまに幸多き年になりますように、お祈りいたします。

by mocha | December 31, 2009 10:48 PM

mochaさま、こんばんは。
今年は各ライブにも来ていただき、
ありがとうございました。

モカちゃん、具合悪いのでしょうか。
年末年始は病院も休みだし、心配ですね。
温かくして美味しいもの上げてください(^^)

また来年もよろしくお願いします!

by 岩本正樹 | December 31, 2009 10:51 PM

いわもとさま
2009から2010へ
チェンジしますね
猫納めに我が家のネコ
和室の障子紙を噛み破るのが
習慣化
ビリビリムシャムシャ
下から7段目まで(届く範囲)
ジャンプしながら
突き破るんですねぇ

新しく張り替えても
破られそうなので
破れかぶれの年越しです
(可愛いからガマン)

年賀状焦りながら書き終え
本局まで出しに行きましたら
私のような年内投函ギリギリセーフ
の人たちで一杯!!
なのがとても嬉しかったです♪
そんなワケで今年も気分よく
今年にありがとう~!さよならです♪
新しい年も良い年でありますように
来年もブログ閲覧楽しみにしています☆


by ポエム | December 31, 2009 11:27 PM

ポエムさま、あけましておめでとうございます。
年をまたいでの返信になりました(^^;)

障子紙ですか。
その昔、我が家にも障子がありまして、
猫が来てから一年も経たないうちに、
すべて枠だけになりました。
でも懐かしい思い出です♪
しばらくは張り替えは無駄かもしれませんね。
可愛いとなんでも我慢できますし(^^)/

うちは目黒の本局がすぐ傍なので、
昨日も今日も局の前を通りましたが、
前の道路の閑散ぶりとは裏腹に、
店内は人で一杯でした(^^)
でもギリギリ年内発送、間に合ったみたいで、
良かったですね!!

今年も、雑文ですがお付き合いのほど、
よろしくお願いします


by 岩本正樹 | January 1, 2010 9:22 PM