04. Blog

とうとう(T_T)

December 2, 2009 6:20 PM

今日は良いお天気、だったみたいですね(^_^;)
夕方まで外に出なかったので、どんな天気かよく分かりませんでした。

そうそう、ついに「夏の秘密」公式サイト、
アクセスできなくなっちゃいました・・。
細い糸に期待している方、毎日少しずつ投稿メッセージを読んで
いらっしゃる方もいたんでしょうが、
ぶっつり切れましたね(^_^;)
まあ、もう12月ですからねえ・・。


先日作業用のオフィスチェアをリフレッシュしてもらったついでに、
大分へたってきた来客用のチェアも新調することにしました。
家具の中古業者に引き取ってもらいましたが、
すごい安値(-_-) ま、仕方ない。

例によってスタンリーズにお願いです。
チェアは引き取られて無くなってしまいましたので、代車ならぬ代椅子。
イス

色違いだけど、これはこれでおしゃれ♪

今年中に上がって来るみたいですので、
またアップいたしますね。

コメント(2)

岩本さま、こんばんは。
更に嬉しいメッセージを頂きまして有難うございます。

「デビューステージでピックを観客に…」
実は「半ヤラセ」のようなものでして(汗!)
ピックを投げる行為は私の大好きなK松氏やSタレビのN本氏がよくやってますもので…
私もついつい、ノリで
「ピックは私に投げて!」何て言っちゃったんですね(汗々&反省)
本当に実行しちゃった彼はやはり「たいしたステージ度胸」なのでしょうかねぇ???(大笑)

ピックが飛んできた瞬間、私の隣の女性が「え?!スゴイ!」なんて驚いてました。(お隣さんもライブ通だったのかも!)
はい!ギター演奏してる彼はとても素敵でした。(身長高いのでサマになってました)
もうすっかり身内贔屓ですね。オホホ!

あ、今月は6日にSタレビのライブでS玉県K谷市へ行って来ます。19日はK松氏のライブで吉祥寺…
まだまだ私のライブ生活は続きます…(反省!)

by 桃月 | December 2, 2009 7:21 PM

桃月さま、こんばんは。
なるほど、そんな「できできピック投げ」
でしたか(^_^)v
でも、それを忘れなかっただけでもすごい、
ですね♪

ライブ生活、まだまだ続きますね。
頑張って下さいね〜〜。


by 岩本正樹 | December 3, 2009 9:27 PM