04. Blog

仕事初め?

January 4, 2010 6:31 PM

皆さまこんばんは。
今日は陽射しも弱く寒々しい昼間でしたね。
私はやっと頭痛から少し解放されて、
近くのコンピューターショップまで行きましたが、
お休みの方がまだ多いのか、人だかりしていました(^_^;)
そういえば去年もそのショップに、
日替わりのディスカウントものを買いに行った覚えがありますが、
どこからこんなに人が!?と言うほど店内には人がたくさん・・。
みんな行くとこ無いのかい?(^_^)って、じぶんも・・。

今日から仕事初めの方がいらっしゃいますね。
これから一年がスタート。
頑張っていきましょう!!

さて、ヴァイオリン中川さんが、
毎月カレンダーの写真をアップしているので、
私もまねっこしよう、と♪
2010-1
今月のカレンダー。
近くの駅で買いました、「プロヴァンスの風景と猫」だったかな(^^;)
うーん、何とも言えないこの背景。
いい感じです♪♪♪
皆さまは今年どんなカレンダーでしょうかね。

コメント(0)