04. Blog

あ、ギャーコ♪

January 5, 2010 11:36 PM

ギャーコ、新年おめでとう、
のシャケ缶上げるよ〜(暮れの残りの)♪、
ってトコトコ家までまた付いてきました(^_^)
今日はこっちを追い抜かすほどスキップ状態・・。
で、器にたっぷりシャケ缶を入れて戻ってきたら、
あら??いない・・。
器片手に外に出たら、また50メートル先の
元の場所に戻っていました(-_-)
んもう、仕方ないなあ、
で、もう一度呼んだらまたトコトコ来るものの、
なかなか近くまでこない(怒)
じゃ、出前だ(^^;)
ってことで隣家との境まで「へいっ!お待ち」
んが
「んがっ!、おいしっ」
がつがつ
「がつがつ」

やれやれ・・・。
でもこの3分後、器を下げに行ったら、
そこにはカラスが居ましたとさ :-)
あなたたちも生存競争激しいのね。

今日はここであらかた食べたものの、
かなり周りを気にしていました。
なのに、家までやってこない時もあります。
やはり縄張りなのでしょうかねえ。
昔は全然気にせずに来ていたんですが・・。
メインのお宅はワンブロック先。
やはり臆病になるのでしょうね(^_^;)

コメント(2)

岩本様ファミリー様、新年のお慶びをもうしあげ感謝します。
今年もよろしくお願いします。
今年は近畿方面のコンサート予定が多いとか・・?
近畿なら行けるかもしれないので楽しみにしています。

さて、わたくしはやっと連休、ゆっくり一人お正月しています。今年は元旦礼拝も新年礼拝にも出席できなかったのでさみしかったですが・・。

岩本家の猫ちゃんカレンダーいいですね。
私も猫カレを3部用意しましたが、そのカレンダーは初めてみました。
写真家は岩合さんですかね?
またアップしてくださいね。

まだまだ寒い毎日ですが今朝、我が家のプランターには
クロッカスや水仙の芽がでていました。
なんと、去年の母の日にもらったカーネーションの鉢も
つぼみのふくらんでるのも出てきて嬉しいです。

では、今年もお互いいろいろあると思いますが、すべて
主様の御手の中にあると信じて元気に過ごしましょうww
(=^・^=)
 

by 眞理さん | January 6, 2010 12:38 PM

眞理さま、こんばんわ〜。
今年もよろしくお願いします

まず、今月23,24は大阪吹田市です♪
でもちょっと遠いですね(^^;)
もっと西へ行くことがありましたら、
ご報告いたします(^_^)v

岩合さんのカレンダー、
買おうと思ったら売り切れでした・・。
でも可愛いので各月アップいたしますね♪

夜勤等、大変そうですが、頑張ってくださいませ。
こちらも、精一杯頑張ります(^^)


by 岩本正樹 | January 6, 2010 11:16 PM