04. Blog

選手交代

January 8, 2010 11:14 PM

皆さまこんばんは。
今日はどんな一日でしたでしょうか。

こちらはバタバタしていた一日でしたが、
大きな変化が一つ!
キャノンG11
次の写真からこのカメラの映像になります♪
ブログアップ用だけなので、もう6年以上も使っていたコンパクトカメラ。
こういう写真だけでしたらなんの問題もありませんが、
風景を撮ろうと思うとさすがに難が・・(^^)

木々

これが新しいカメラによる初写真♪
違い、わかりますかね(^^;)
まだ変換の仕方がよく分からない・・・。


沢木
そして、今年の課題である、違う作家の本(^_^)v
って、よくみたら「沢木耕太郎 編」って書いてある(汗)
「夏の秘密」ファミリー「フキ」さんこと「小橋めぐみ」さんが、
沢木さんの本を紹介してたので、ちょっと読んでみよう、
と思って買ったのに(-_-)
でもこれは日本純文学の作家の作品を集めたもの。
これはこれで面白そうです♪

右か、左か、・・人生でよく遭遇する場面なのに、
後からしかよく思い出せないシーンでもありますよね。
感想などまたアップいたします(^^)/


コメント(2)

Thank God! Someone with brains sepkas!

by Jade | January 12, 2013 8:03 PM

tzEVPt jizdvneeuure

by kmgmnmjccq | January 15, 2013 9:06 AM