04. Blog

猫(横)恋慕(>_<)

January 27, 2010 7:27 PM

皆さま、こんばんは。
昨日今日とまた寒いですねえ。
昨日は歩いて先方に行った後、名刺交換の時には
手がかじかんじゃってました(^_^;)

しかし、一月ももう終わりに近づきましたね。
年が明けた後、なんだか一月って、「ぴゅー」っと過ぎませんか?
新年会だの新年のご挨拶だのやってるうちに、
「あ、もう二月だ」って感じがします。

「夏の秘密」が終わってから早5ヶ月。
今は「インディゴの夜」がオンエア中ですね。
音楽を担当されている森英治さん、お兄さんが森雪之丞さんですって。
すっごいまえに一度だけお仕事ご一緒だった気がします(気がするだけかも・・)
放送開始の時ちょっと観ましたが、今はどんな展開なんでしょう。
一週間でひとつのエピソード完結、って昼の新しい試みですね。

話は変わって、「猫のニーナさん」のあこちゃん、
以前から「可愛すぎる」と私、書いてきましたが、
ここのところの写真、またまたあり得ないくらい可愛いです(^^;)
もうすぐ三歳、というから、立派な大人猫ですが、
まだまだ「仔猫」で通りそうです。
うちの猫でもないのに、ついにプリントまでしちゃいました(^^)
あこちゃん


仔猫、といえば、「アメリカンカールの仔猫 はな と暮らす日々の記録」の
はな日和」のはなちゃん。
こちらはちょっと「仔猫」から脱却ですね(^o^)

コメント(0)